sumikkosanの日記

ありのままの気持ちを残しています

自転車

 なんということでしょう。私が中学生の頃から乗っていた自転車。お気に入りの赤い自転車が処分された。

 

 もともとは、私が駅前に止めていたから、回収されてしまったので、私の責任ですが。まさか何の連絡もなく処分されると思わず。確かに大量の自転車、1台ずつ確認をとってたらとんでもなく大変だろう。

 

 でも、なぜかまだあると確信していた私は完全に打ちのめされた。すぐ取りに行けばいいものを、まだ使わないしな、また使うときに取りに行けばいいや。なんて甘いことを考えていたのでした。

 

 その結果、、まだあと何年かは乗れたであろう、私の赤い自転車は処分されてしまったのでした。あー、さよなら、私の自転車。

 

 謎に3つも鍵があったんだよな。君たちもさよなら。そしてお世話になりました。
f:id:sumikkosan:20191115220542j:image