sumikkosanの日記

ありのままの気持ちを残しています

タイムカプセル

ふと、そういえば、ブログを書こう!と思って書いてた頃があったな。と思い出し

 

そして久しぶりに開いた、はてなブログ

ログインできました!もう、自分が何を書いていたかすらも忘れていたけど、改めて見てみるとあの頃の自分の素直な気持ちを聞けた気分になる。タイムカプセルを見つけて開けたような気持ち。懐かしくて、嬉しい。

 

素直な気持ちをそのまま書けるのがいいね。

また、しばらくは続けられるかな。続けるのが苦手だけど、こうやって読み返すことができるのが面白いから、なるべく続けてみよう!!あまり張り切らず、ありのままに。